ぼけ過ぎでしょ自分の行動が不思議でなりません 仕事中パソコン入力の際間違った文字を消すのに なんと Bsckspaseキーをおさず 手に消しゴムを持っていたのです 普段消しゴムはつかいません((>д<)) 引き出しをあけてわざわざてに取ったってことΣ(・ω・ノ)ノ! とうとうここまで来ちゃったって感じ 会社の金庫の鍵を自分のロッカーの鍵であけようとしたのが前の日( ̄□ ̄;)!! みなさんもございますでしょうが