自分の行動が不思議でなりませんはてなマーク


仕事中パソコン入力の際間違った文字を消すのに


なんと!?


Bsckspaseキーをおさず


手に消しゴムを持っていたのですえっ


普段消しゴムはつかいません((>д<))


引き出しをあけてわざわざてに取ったってことΣ(・ω・ノ)ノ!



とうとうここまで来ちゃったって感じ叫び


会社の金庫の鍵を自分のロッカーの鍵であけようとしたのが前の日( ̄□ ̄;)!!



みなさんもございますでしょうがニコニコ