今宵は。 | genki Alchemy STUDIO✴︎

genki Alchemy STUDIO✴︎

NO Human、NO Artist
私の手から生まれるカタチ、音、花、文字を通じて美しきものを探求するgenki mogamiyaのブログ。






今宵は、真夜中のキャンドルマジック✴︎


始めた時間も遅くなり、ベールの薄くなるときに突入してしまう時間に。
眠い目をこすりながら、時間をかけてまったり料理。台風が過ぎた夜。外の空気は一新され、キャンドルとともに、新たで、クリアなものを感じます。
最近は野外生活でしたが、小屋の中でまったりする時間も素敵ですね。







キャンドルカラーは見る人が見ると何をしてるかバレるのでモノクロです笑

シャーマニックアルターもだんだんと整ってきました。今、祭壇を丸太から加工中。それも名木で、出来るのがほんとうに楽しみり

さて、真夜中のベールの中へ。

genki