ポカポカ陽気に誘われて、カメラ📷を持って札幌から車🚗で1時間弱の由仁町まで連れて行って貰いました。



まずは、腹ごしらえ音譜

広大な景色の中に建つひら里さんへ。






綺麗で可愛いらしい店内でした。






前菜付きの、






かぼちゃ🎃のグラタンランチを頂きました。

まいう〜です‼️





さて、そこから10分くらいで由仁ガーデン。




エントランスも青空に映えます。






終わり頃を向かえているサルビアと真っ赤対決ラブラブ






全部がこんなに赤いコキアは初めて見ました。











山々とコキアの景色も最高でした。






真っ赤な蔦が絡まる教会⛪️も





いい感じ。






教会の中から見る窓辺の蔦も可愛いかったです。






ここは北海道一のコキアガーデンらしいです。






今月いっぱいで営業終了のガーデン。

今までで1番いい時に見に行けました音譜







たくさん歩いて、一息つきに丘の上珈琲さんへ。






こんな場所なのに⁈お客さんが絶え間なく訪れて、口々に美味しかったと言って会計を済ませていました。





味の好みは人それぞれでしょうけれど、自家焙煎珈琲、ケーキともに美味しゅうございました飛び出すハート


お陰さまで秋満喫の1日でした❤️




**


街中あちこちで、鹿🦌が現れていますあせる

熊🐻出現も北海道だけじゃないですものね。

せっかくの秋日和のお散歩もちょっと躊躇しちゃいます。


ではではー♪