早いもので今年も終わろうとしています。



食パン黒糖全粒粉コッペサンド





振り返ると、春先の娘との南九州旅行✈️が今年のメインイベントだったかな〜♬
いつも楽しい思い出ありがとうラブラブ
母娘ラスト旅になったかも。

娘は来年の夏にはママになろうとしています立ち上がる





キノコバケット





そして、こんな事ってあるの?とびっくり。
小姫ちゃんも同時期にお姉ちゃんになる予定うさぎのぬいぐるみ
2人共無事の出産を祈るばかりです。





さくらんぼ枝豆チーズリュスティック




さて、

タイトルの「初恋」はNetflixで配信中のドラマ。


去年の夏に北海道中で佐藤健と満島ひかりの目撃情報が上がっていて、何のロケなのか楽しみにしていました。





リンゴクッペ




全9話。

一気見出来るくらい引き込まれました。

良いドラマでした。




バナナメロンパン



佐藤健、満島ひかり両主演も素敵ですが高校生時代役の若い2人も可愛い。






ぶどうバタートップ



そしてなんと言っても、見慣れた札幌の風景の中でのドラマ展開は魅力的。




オレンジドライトマト&オニオンのチーズフォカッチャ




中島公園、すすきの、

カフェ、幌平橋etc..


わたしのいつもの生活圏。


北見、小樽と。。



雪が溶けたらロケ地巡りしようかなラブラブ





キャンディークリームパン






チーズ白黒ごまチーズパン




最近は、この「初恋」にハマり「サイレント」「エルピス」などなど日本のドラマを見て楽しんでいます。




「初恋」予告編。


テーマ曲の宇多田ヒカルのファーストラブ♬も切なさが増して泣けました泣き笑い




💠o。.🎵.。o💝💠o。.🎵.。o💝




昨日は、札幌ドームで桑田さんのライブ参戦してきました。



久々の満席ドーム!

雪降りしきる中で「白い恋人達」♫はぐっときます〜笑。

ほぼノンストップで歌うパワフルな桑田さんに元気をもらってパワーチャージ。同級生3人とすんごい楽しい夜でした♪



それでは、

少し早いですが健康に気をつけてどうぞ良いお年をお迎えください。

今年もお付き合い頂きありがとうございました。