おはようございます〜

新しいドラマが始まって2週目。 
たくさん録画してますが、「しもべい」「おい、ハンサム」「スナックキズツキ」などの深夜ドラマが意外と面白い。
韓ドラ部門は「女神降臨」見始めました^_^

周りで人気なのは、やはり「ミステリと言う勿れ」かな。松潤のドラマも楽しみです。



.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+



焼いたコッペパンとナポリタンでランチです。




ポタージュは、冷凍ストックのビーツを出してきて牛乳で割りました。いつもは豆乳派なのですが、牛乳廃棄のニュースを見て久々に牛乳購入です。北海道LOVE❤️


たくさんは買えませんが、たまに牛乳も美味しいですね。




コッペパン&山食パン。


コッペパンは焼き色寂しかったですが、卵入りの生地でぷにゅぷにゅですにっこり


山食は、リスドール300gと太白胡麻油15g砂糖15g塩6gホシノ天然酵母24g水174gで。

捏ね作業はクイジナートでパパッと。

ふわっと軽い食感です。





さて、コッペパン。


朝ドラのカムカム…を見ているとドックパンが食べたくなって(笑)

ソーセージはシャウエッセンロングです!

それと、ナポリドック。





ナポリタンはインスタを参考にナポリソースを作って生モッツァレラ乗せました。

たっぷりのケチャップをよく焼いて、バター、おろしにんにく、コンソメ、ソースプラスでまいう〜なカフェ風ナポリタンになりました♡






それと、パウンド型でワンローフのレーズン食パン。








キノコ🍄がたまりませーん







。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




嵐の前に。。



友達3人でランチに行きました。

友達紹介のイルフィオーレさんへ。






フォカッチャ、サラダ、ドリンク付きです。






私はほうれん草とベーコンのクリームパスタ。

凄く好みの味飛び出すハート








鴨肉の…なんとか。

友達も美味しいと飛び出すハート









マルゲリータ。

こちらも少し頂きましたが、美味しい飛び出すハート


お昼時は、満席!

お初のお店は美味しゅうございました♪



お茶に向かったのは、




椿サロン本店。



 



美味しいコーヒーとケーキでゆっくりできました。


またまたコロナが凄くなってますね。

またまた暫くお友達ランチはお預けでしょうか悲しい



・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


今日の洋楽は〜

元気が出る曲です音譜


皆さんご存知の

Lady Gaga

Stupid Love♬





ではでは、また〜(*^-^*)