こんにちは〜

最近、詐欺メールや迷惑メールが多くないですか?
先日、久々にパソコンのメールをチェックするとドキッとするメールが数通。
有名な銀行カード会社から、口座から多額な出金がありました。的な。
Amazonを名乗るものも。お届け先住所が変更になりました。的な。😰
どれも凄く巧妙で携帯メールでリアルタイムで見ていたら焦ってパスワード変更してしまいそうです。 
コロナのご時世も関係しているのか、ほんと!気をつけましょうね〜!

そうそう、友達はキムタクから来たよ!って💦
ニノ宛てのメールだったよ。。と目
もちろん、開けずに削除したようです。





久しぶりにパンを焼いてます。
調子に乗れなくて綺麗に出来ないなぁ。。


オープンサンド風。





湯種食パンでコロッケサンドと酢醤油玉子サンド。





こちらは発酵カゴでライ麦カンパーニュと湯種食パンの二次発酵中のものです。






湯種食パン🍞は、小麦粉と熱湯をよく混ぜた「湯種」を生地に混ぜ混んで独特のもっちり感を出したパンです。






よくパン本で見ていて試して見たかったんです。
ふわふわ、もちもち、もふもふ感が半端ない出来上がりでした。





カンパーニュは温度設定が高すぎてちょい焦げ色ですあせる







くるみとレーズンの食パン。




味は、良いです〜♪






暇なもので、新しいパン本をポチりました。
クロワッサン🥐を焼きたいラブラブラブラブ

でも、工程読むとわたしには無理っぽい笑い泣き





ちょこっと副菜は…
 
ポテサラ餃子、細切りきんぴら、大豆ミート麻婆、ツナコロッケです。
日曜日朝の「早く起きた朝は」を見ていますか?
磯野貴理子さんが細切りきんぴらを作っていたので真似していつもより頑張って細く切ってみました。





そして、娘さんがバスキューバスキューバスキュ〜♬
(.by 柳月)のバスクチーズケーキを、焼いてくれました〜
小さいル・クルーゼで3つ。






めっちゃ美味しかったラブ
絶賛すると「超簡単だから〜❗️( ̄∇ ̄)」と、自画自賛しておりましたおいで




また、よろしく〜