連休開けの最初はマルチグレインのカンパーニュを焼きました。
シードミックスをかけてます。






昼に焼き上がったパンは前日の残りのドライカレーとお昼ごはん。焼き立てを1人でグラサン












マルチグレイン。
香りが好きです。






こちらは大根の煮物。
ストウブで炊くとしみしみで美味しくなります〜!
奥は豆乳とお味噌入りのシチューです。






そして、これは昨日の事です。
昨日の日ハムvsオリックス戦は平成生まれの人は全員無料ご招待日でした。
平成生まれの長男が1人でルンルンと(日ハムファン)出かけたらしいのですが、何と試合後の選手のサインボール投げで見事にキャッチしたと娘に興奮ラインが送られてきました

いや、びっくり‼️いいないいなラブラブずるいDASH!くれないかな?と色んな反応をする娘
仕事で行けずに残念がっておりました。

試合は勝つし長男にとっても何とも幸先のよい令和初の参戦になったようです。

私も東方神起のコンサートでサインボールをキャッチしてみたいものだわチーン

15番は、上沢ですね。






音譜音譜




最後にちょいカフェのご紹介です。

こちらはカフェラテ、抹茶ラテ、抹茶アイスです。






福住の住宅街にある和菓子とコーヒーのカフェです。お兄さんの淹れるコーヒーが美味しいです♡

クラクションコーヒーロースターズ





ピンクマカロンマカロン




そしてある日は1人で「チョコがけショートケーキ」を。 
美味♡です。





ケーキ屋さんの2階が可愛らしいカフェになっています。下で選んで2階へ。ランチもありました。

モグモグモグカフェ 







では、また〜♫