佐藤先生 お元気で | 原研病理のブログ

原研病理のブログ

長崎大学 原爆後障害医療研究所 原研病理

3月25日は長崎大学の卒業式でした卒業証書

あいにくの雨でしたが、医学部内は晴れ着姿の卒業生のおかげでパッと明るくなりましたキラキラ

 

さてそんな中、原研病理では3月末で原研病理を退職される、佐藤先生の送別会を開催しました。

 

今週末病理学会が開催される為お食事会の日程が組めず、ティータイムでの開催ですショートケーキコーヒー

 

みんなからお花をプレゼントしました花束

 

佐藤先生は4月より諫早総合病院へ異動となります。

 

佐藤先生、1年間という短い間でしたが大変お世話になりました。

 

お元気でハート