お腹を空かせたら女の子には多く食べ物を与えられて、その子には男だから我慢しろと少ない食べ物しか与えられない。

学校では女の子には暴力を振るわないのに男の子には出血するまでの力で殴る。

女の子のきょうだいがいるとそのきょうだいには良い服を与えられその男の子には水簿らしく汚い服しか与えられない・・・

性的暴行を受けてトイレにいけない身体やエイズにされても、男だからという理由で不当な扱いを受ける強姦犯の世の中の冷たい風当たり・・・

そしてその男の子は境界知能、または知的障害発達障害で社会に対応するのが難しく・・・

 

かつて昔、女性が経験した差別ですが男性も同じ差別を受けた方たくさん居ると思います。でも今の世の中はやはり女性の意見や人格のみが尊重されていると思うのです。このような酷い女性差別と同等の男性差別を受けている男の子もいっぱいいると思うのですよね。

 

これで男性差別はちゃちい言っているようなフェミニストの方はごめんなさい、人格疑います。※加筆 女の子にはこのような事をされたら同情の目が集まりますが男の子にはこういう事をされても男だから、男のくせにと冷たい目で見られます。

 

どうして男の子にも愛情をかけてあげる事ができないの??

とても悲しいですよ・・・女の子も同じ事をされた子達もいっぱいいます。

でも弱い男の子達の社会の対応はあまりにも残虐だと思うのです。

 

フェミニストの方、貴方様方が本当に男女平等を掲げるのであれば

こういう現状も理解するべきです、みんながみんなデュラン様で無い、スライムも倒せない方達だって居るのです。

 

女性だから甘い生活ができる訳では無い。

でも女性の方が弱者男性と比較すると意見や個人が尊重される。これってちっちゃい差に見えて大きいと思います。