悪い事をしたら宗教では地獄に落ちますよね??

犯罪者は刑務所に入りますよね??

 

地獄も刑務所も、大切なのはその人の心の浄化だと思うのです。痛めつけたり苦しめたりするのが本来の目的では無い筈。

でも、犯罪被害者の痛みや苦しみ、そっくりそのままかそれ以上を味わないと、この方の心って絶対に浄化できないと思うのです。

 

極悪人も、自分の邪心と真剣に向き合い認め、克服する事ができればみんな人間って清らかになれる筈・・・と怪しいスピリチュアル系の事を言って申し訳無いのですが

その為には精神崩壊するくらいの努力をしやがれ、とも言って起きますね。

 

ジュリアっさん、君自体も極悪人ですが君の力は皮肉にも極悪人の更生に非常に向いている。偽善者にも犯罪者にも君の力で自分自身の邪心に気付かせ、苦しめさせてやんなとゲーム上の架空の人物にコメントする夢李でありました(何)