新約聖剣伝説のジュリアスさん | レッツポジティブシンキング♪人生楽しく生きようJ☆

レッツポジティブシンキング♪人生楽しく生きようJ☆

人生経験したかった青春が全て終り私は究極の穏やかさと真の優しさの答えを得ました!!おもに観る価値のない下らない独り言しか書かないです(笑)
話題の下らなさなら世界チャンピオンクラスのブログです(ゑ)
平和でのほほんと独り言を書いております。

さりげにメンタルコーチに向いてません??彼??

前向きに生きている、自分が優しい良い人思い込んでる方にマナの聖域で見せた邪心増幅術を掛けてあげるのですよ。そうしたらそう見える方でも完璧で無い方は自分の潜在的な邪心に声を挙げて苦しむと思うのです。

 

ジュリアスさんの邪心増幅術を跳ね返せるようになったらこの方はマナの聖剣の勇者になれますね(笑)マナの聖剣が光り輝いたら卒業という事で。

 

・・・さて、こんな恐ろしく厳しいメンタルコーチがいたらどれだけたくさんの方が精神崩壊起こすでしょうなあ・・・(何)

自称聖人君子や神の使いの宗教家共は卒業できないでしょうな・・・自分をそう思い込んでいる時点でこの試験をパスできる筈が無い。