ザ・シムズ2 グリルドチーズ願望に観る人生観 | レッツポジティブシンキング♪人生楽しく生きようJ☆

レッツポジティブシンキング♪人生楽しく生きようJ☆

人生経験したかった青春が全て終り私は究極の穏やかさと真の優しさの答えを得ました!!おもに観る価値のない下らない独り言しか書かないです(笑)
話題の下らなさなら世界チャンピオンクラスのブログです(ゑ)
平和でのほほんと独り言を書いております。

名前忘れましたけどシムズ2ホットナイト拡張パックで願望を変えるアイテムがあるのですよね。で・・・これを願望ケージがゴールド以下の時に使うとグリルドチーズ願望というグリルドチーズのジャンキーになりますw

 

グリルドチーズ願望のプラチナ願望はグリルドチーズを200個食べる、食べたらもう一生完璧な幸せ・・・なのですが人生もそんな者なのかもです。

チーズを200個食べるのが生涯の目標だなんてダサッ、ちっちゃいな思うかもですがそれもその方にとっての人生の大きな目標、生涯の夢・・・これが叶ったのであればそれは自分にとってとても大切な宝物になりこの方って人生の勝ち組なんじゃないかな思うのです。

 

でも、性同一性障害に限っては性別、戸籍を変える事はゴールにはならないと思うのです・・・決して本物になれる訳では無いですし後悔する方も居る。

これは人生の途中経過にしか過ぎないんじゃ無いかなと。

人生の幸せの根本は性別=幸せとは違うような気がします。前にも言いましたけどね。