害悪LGBTも一緒に含めますが一杯いますよね、人の良心が無い日本人達・・・

善良な日本人も多い筈なのですが非常に嘆かわしい事です。

 

もう、千年王国作らね??という感じです、LAWでもCHAOSでも無いlightに満ちあふれた世界なのですけどね。lightは凄い大事ですよ、人として温かい者、良心。

 

人類LAWとCHAOSに分けられるのは仕方の無い事です、けどみんながみんな人として温かい物を忘れなければ世界はきっと良い方向に向うはずなのに

世の中light属性を持っていない人間があまりにも多いな・・・とぼやいてみます。

 

ん・・・?何をもってlightなのか。それはね・・・誰かの為に心から悲しむ事ができる方だと思います。そして心から誰かの為に何かをする事に喜びを感じる方。

 

その二つを持っている方はlightを持っているのかな・・・と個人的に思います。