このブログは、合理的に私を批判して素晴らしい答を導ける人を望みます!! | レッツポジティブシンキング♪人生楽しく生きようJ☆

レッツポジティブシンキング♪人生楽しく生きようJ☆

人生経験したかった青春が全て終り私は究極の穏やかさと真の優しさの答えを得ました!!おもに観る価値のない下らない独り言しか書かないです(笑)
話題の下らなさなら世界チャンピオンクラスのブログです(ゑ)
平和でのほほんと独り言を書いております。

 

この記事、雪だるま猫様は女性専用車両が差別と言った私を素晴らしい答で批判してくれました、私もその意見に超絶賛成です!!↑コメント見てください!!

 

そうですよ・・・私は完璧じゃ無いのです。

本当に、言いたい事があったら雪だるま猫様のように知恵を出して私の悪いとこを批判して欲しいのですよね、むしろその批判は超絶有り難うなのです。