女性専用車両が差別なら男性専用車両を作れば良いという女性も多いみたいですが

ここは毒吐きます、阿呆。問題はそこじゃないですと言いますね。

 

なんで性別で乗る車両決められなきゃいけないの??

女性だろうが男性だろうがお前はこの性別だからそこ行けゴルア!!何て言われたらメチャ感じ悪いだけだと思うのですよね、まともな方なら。

 

これってアメリカの黒人専用車両とな~んにも変わんないですよね。

もっと阿呆な考えの人は障害者専用シートの事を健常者差別だ、シルバーデーを若者差別だという実に頭の弱い主張をしている方が居ましたが

地下鉄は公共の乗り物、同じ料金を支払っているならみんな平等なサービスを受けるべきだと思うのですよね、男女関係無く。

こういう女性を特別視して~という女性をウザイと思う女性も多いと思います。

うん、男尊女卑が正しい、女は男にひれ伏せ!!と思う男性が恥ずかしいと思う男性が多いようにね。

 

※加筆 ちなみに私がもしシス男性として痴漢にでっちあげたらこの女性の命、無い者と思ってくださいねwこの手の女性は淫らに襲って欲しい事を期待しているでしょうが私の性が汚れる。こんな汚らしい女性の身体には一㎜も触りたく無いですね、身体が腐る。ボッコボコにぶん殴ります。少なくても全治数ヶ月の怪我を負わせるかもですのであしからず。私はブチ切れたら恐ろしいですよ??

 

気分を悪くした方がいたら申し訳無いです・・・けど私のポリシーはブログで嘘は着かない!!なので。