良く、ネットで性格を演じている人・・・とかのお話を聞きますけど。私それって演じているので無くその人の一部だと思うのですよね。

 

SNS上で問題になっている誹謗中傷をしている方々も実はリアルでは真面目で優しかったりとかそういう事もあると思うのです、でもSNSは良くも悪くもその方の本性ってでちゃいますよね。

 

ちなみに・・・↑この記事の超兄貴様のコメント。MTFFTM当事者様がストレスのはげ口にわざと悪い男、悪い女を演じているとおっしゃっていましたがそれもその人の一部。悪い面や悪い考え方をさらしてしまうとやはり私は現実世界でうわっつらだけパス度高くてもその程度なんだな・・・思っちゃうんですよね。

 

でも真の男前FTMさんや美女MTFさんはネットでも人格でるんじゃないかなと思うのです。うん・・・粗暴な男のふりして実は優しくて綺麗な心を持っているMTFさんとか。ダメでどうしようも無い女の子の振りして実はとんでも無い男前のFTMさんとか。長く付き合わないと判らない事ですけどね。