まず・・・考え方や人格、感性等で良い男や良い女と言う印象を与えるMTFやFTM

当事者様ってたいした者だと思うのです!!そういう方々って人から凄い好かれるんだろうな~と思います。

 

でも・・・あまり声を大きくは出して言えないのですが男性の名残が多いMTF当事者様や女性の名残が多いFTM当事者様も多いです。うん、生活上で身についてしまった者はどうしても仕方無いのですが私が言いたいのは悪い面で、です。

 

男の悪い所が多いMTF当事者様、女の悪い所が多いFTM当事者様は正直人間関係上手く行くとは思えないのですよね・・・こういう方々にシスジェンダーの方々が偏見を持つなと言われても無理なお話。

 

うわっつらだけなりたい性別に近づけても精神的に元の身体の悪い面が目立つ方は決して人間としては認められないんだろうな~と思います・・・