超兄貴様からリブログの許可頂きました↓この記事の続きです。

 

全く・・・フェミニストの方はミソ男さんをよく敵対していますがミサ男さんやミサ女さんも議題にあげるべきじゃないかなと考えるのですよね、ミサンドリー輩も問題。よ-く見ると超兄貴様のブログのいいねに女性の方も居るのも面白いですw

 

これ、グループホームの世話人さんにネタにして話題にしたら「女性差別した女性が復讐してこういう社会になったのかもね」と皮肉をこめておっしゃっていました。

 

でも、裏を返せばMTFの方は心が女性、女なんて要らない!!の裏返しでもあるかもです。

どちらにしろこの事実、MTFの皆様ばかり攻撃してFTMのこういう事実には知らんぷりのトランスへイターの皆様はやはり人で無しの差別主義者だと思いますがこの記事見たトランスへイターの皆様、何か反論はありますか??