許可を頂ければ超兄貴様のところが別記事リブログしますが・・・

超兄貴様のところで、とある二人のFtMYouTuberが男湯に入る方法を面白半分に挙げていたようなのですよね。

声を大きくして・・・この動画を通報しなかった皆様も異常としか思えないのですよね。そもそも未治療だったら女性なのですしこれ、立派な猥褻罪ですよね??

うん・・・パス度は高かったですよ、高かったですけこれが合法ならどうしてSRSをしたMTFの方が女湯に入っちゃいけないの??論にもなりますよね。

 

アベマプライム??とかに出てたヘイトで有名なおばちゃん、この事については言及したのでしょうか??この事実を見ていない、または見て見ぬ振りをしているとなるとこのヘイトおばちゃんも所詮只のトランスフォビア、トランスへイターで~す♪とアピールしてるような者ですよね(笑)

 

とはいえ・・・私もトランスジェンダー嫌いな方の気持ち、判っちゃいましたよ。

男性スペース未治療侵入FTMに「頑張ったね」「おめでとう」なんて声を掛けるのはおかしいと思うのですよね・・・逆なら問題視するのに。

あの動画を見た視聴者の皆様も異常に感じます。ま・・・そこの所男性差別(逆を言えば女は要らないという女性差別)とも言いますね。