聖剣伝説3の紅蓮の魔道士君は、命の半分を代償に竜帝様から理の女王以上の魔力を貰いました。

でも、もし紅蓮の魔道士君が只で竜帝様から力を貰えていたら・・・?

紅蓮の魔道士君は命を絶つ事も無かったのでは無いかと考えます、

 

しかし、紅蓮の魔道士君と同じ境遇で、もう一人の子が只で竜帝様から闇の力を貰えていたら・・・?

紅蓮の魔道士君はきっとその子に殺意を覚えるのでは無いのかなと思うのです。

 

うん、今回の裁判は結局は手術変更無しで戸籍変更を認められた方が自分で自分の首を絞める結果になるのは目に見えています。

でも、紅蓮の魔道士君は命の半分というとても大切な者を竜帝様に捧げて、力を得ました。

でも、竜帝様の気まぐれでこれ以降の別な子達には只で闇の力を貰える事が出来ていたら・・・?

ごめんなさい、私は紅蓮の魔道士君があまりにも気の毒すぎて強く同情します。

 

・・・MTFの方にも、自分が同じ苦労をしたらから君も同じ苦労をしろという考えがナンセンスという方も居ます。

でも・・・性同一性障害特例法手術要件不要になる前で、SRSをしてようやく戸籍変更が認められた方が私はあまりにも気の毒と感じるのです・・・

性器はガチのトランスジェンダーの方にとっては非常に忌々しい者、しかしそれは大事な者であるという事実もあるのでSRSをしたら様々な後遺症もあると思います。

 

でも、その後遺症を受け入れて埋没している方だっていっぱい居ると思うのですよね・・・

私はその代償を支払わず、力だけを下さいと主張するのは大変気に入らないのです・・・!

 

紅蓮の魔道士君だって、魔法が喉から手が出るくらい使いたかったので滝帝様に命の半分を捧げた、自分達だけ楽して力を手に入れようなんて根性は私はどうしても気に入らないのです・・・