ちょっと・・・!!性別変更に手術が要らないという判決が出たのですか!!

冗談じゃ無いですよ!!これだと今まで手術して戸籍変更された方の努力は完全否定されたという事になってしまいます!!

 

今回FTM当事者様の場合・・・・ですがMTF当事者様も手術無しで女性になる事が出来るのですか!!ふざけんな!!という感じです。

 

MTFと日本で認められている者も100%真面目な方では無い、もし戸籍変更を認められたMTFが女性専用施設でシス女性を性的暴行なんて事になったらそれでこそ善良で真面目なMTFの方々が生きづらくなる上に反トランスジェンダーがやはり戸籍変更は認めるべきでは無いという口実を与えてしまいます!!

 

せめてFTM当事者様限定で、MTF当事者様は手術必須にしないと世の中滅茶苦茶な事になってしまいますよ!!