当ブログの名物記事です、1年以上経った今でも読まれています、

良く考えて見ましたけど・・・トランスジェンダーの位置ってどこなのでしょうね?

CHAOSという考えがしっくりくるかもですが・・・でもlightのLAWならこういう方々も助けてくれるのではないのかな・・・?と思います。

でも偽トランスジェンダー、または世界中に迷惑をかけまくっている変態トランスジェンダーの立ち位置は・・・CHAOSなのでしょうかね。

 

偽物や他人に危害を加えるトランスジェンダー等助けなくて良いですけど、私は本当に苦しんでなおかつ自分のわがままや権利ばかり主張しない方々なら救ってあげるべきと考えるのですよね。(LGBはまた別です)

でもlightのLAWも男は男、女は女というかな・・・?それならば私はlightとLAWの勢力にはまずトランスジェンダーを性別では無く人間として迎えるべきですよね。

 

只・・・LAWは法と秩序です、トランスジェンダーも法と秩序は守らないといけないのですがlightであるのならばLAWはこの方々を救うべきですよね。

ザイン君・・・本当に存在したら何を思う?法と秩序がもし正解であるのであれば、私は法と秩序を守るトランスジェンダーも法と秩序の加護を受けても良いと想うのです。

 

CHAOSは・・・自由と混沌ですからね、世の中のイメージはこっちかもしれないですが自由ばかり主張するトランスジェンダーはCHAOSで、法と秩序を守るトランスジェンダーはLAW・・・?

そしてlightとDarkの関係も複雑に絡み合いますよね。同じLAWでもザイン君と元老院達は敵対しましたし。