言うの忘れてたけど報告があります。 | げんかや14号店                     ~早稲田の中心で、トムヤムうどんを作った~(仮)

言うの忘れてたけど報告があります。

先日、GWに一緒に旅行したけいじ兄弟と3人で新規にブログを作ったのですが―――


















当ブログ、あっさりとランキング抜かれました。

(地力なし)















だからというわけではありませんが、本日は久々に更新。

(ちなみに前述の旅ブログはhttp://ameblo.jp/inzei/ でご覧になれます)












あ!ひとつ報告があります。



















もう2~3週間ほど前の話になりますが―――




























某企業にこむぞーくん、めでたく内定いたしました。

(おめでたう)

















なんかビールを扱う商社らしいです。









で、今日の話なんですがこむぞーが内定者懇親会なるものに参加してきたそうなんですね。












さっきmixi見てたら奴がそのこと書いてたんでここにコピペしてみます。







ではどうぞ。















―――――――――――――――――――――――



今日は内定者懇談会。
今期内定早かった連中を呼んで顔見せらしい。






何をするのだろう。
何を話せばいいんだろう。






え、永田な話?
いきなり同期や人事を「先生」呼ばわりしたら、 配属で遠く北の果てに飛ばされる気がします。
同期の中で完全に浮くと思います。





え、仕事の話?
おーいいかも。





「営業って選挙のポスター貼りと似てますよね(・∀・)キラリ」




















・・・。












配属先、武○勤(北海道12区)か嘉数○賢(沖縄3区)、 好きな方選べと言われそうです。












え、女や男の話?
確かに手っ取り早く仲良くなるにはこれだよね。













同期の子「好きな芸能人とか誰ですか~☆」


こむ「あ~最近は綾瀬はるかと・・・・・



































佐藤ゆ○り(比例・東海ブロック)」



































・・・・。























83会の派閥パーティでキレイだなと思った。



片山さ○きたんは、派閥パーティをファッションショー と勘違いしてんじゃねーかって出で立ちだった。
振る舞いも。







いやちょっと待て。
話がおかしい。




こうか。










こむ「好きな芸能人とかいるの?」


同期「あ~カトゥーンとか。最近よくテレビ出てるじゃーん」


こむ「あ~テレビによく出てるよね。そういえば




















































テレビは総務省管轄で以前は郵政省だったんだよね。 俺ら食品・酒業界は、厚労省の衛生業務に関わることだから 注意しないとね~☆(・∀・)」


































ちがーーーーう!!!!滅






口を開けばロクなことが出てこない気がする。







決めた。


沈黙は金ナリという日本文化を体現することにしよう。






















同期「就活中の息抜きとか何してた?」


こむ「・・・・」


同期「何してた・・・?」


こむ「・・・・(ウズウズ)」


同期「あのこむぞーくん・・?」













































こむ「・・・・議員会館に・・・・行ってた・・・」




























同期「・・・・!!」





































結果報告はまた後日。













―――――――――――――――――――――――


























必勝山○派

この男は来年からこんな顔して働くのでしょうか。

(注:昨年の衆院選の際の写真です)