一生青春

年齢差10歳の兄弟が送るGW限定連載ブログ。
先に言っておくと、2006年5月3日~5日で更新終わります(・∀・)
世界一短い期間限定ブログ、たった3日間!!
兄弟のただの思いつきの旅の記録がここにテキトーに刻まれます。


旅の目的はとりあえず、会津に潜む銘酒『一生青春』を飲むこと…だと思います。たぶん。そして、青春とはなんぞや?をテツガク的に考えます。

…ウソです。ノリです(・∀・)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-01-03 17:42:24

2009年酒びたし。

テーマ:一生青春編



あけましておめでとうございます!


暴飲暴食の限りを尽くし、飲んで飲んで、しまいには胃薬と酒を交互に飲む正月となっております。



印税BROTHERS年末日記。



12月29日 けいじ朝4時半起床。

       東京始発の飛行機に飛び乗り、朝9時に北海道の実家に到着。

       この二日前から実家に帰って飲んだくれていた兄をたたき起こし、そのまま乾杯。

 

       【飲んだ酒】

       ・北海道期間限定ビール(サッポロクラシック富良野ビンテージ)15本

       ・サッポロクラシックノーマルバージョン4本

       ・日本酒1升

       ・期限切れ間近のビール4本(色が変色して美味しくない)

       ※飲む酒が無くなり期限切れビールにまで手を出す兄弟

       

12月30日 家族温泉旅行

       

       【飲んだ酒】

       ・ビール10L

       ・日本酒1L

       ・ワイン1本


12月31日 大晦日

 

       【飲んだ酒】

       ・モンドセレクションビールCOEDO4本

       ・日本酒越乃寒梅1升


1月1日   母方親族新年会出陣


1月2日   父方親族新年会出陣



…次第に酒の量が失速している様がわかります。       

現在酒で溺死状態。




今年もありがとうございました。←もうおしまいかい


印税BROTHERS!!~一生青春編~-天満食堂

ちなみに本日はこんなところで飲みました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-17 21:02:14

旅の入口

テーマ:一生青春編

久しぶりに会津の旅に出てみますか~!

 ↓↓

なつかしっ!! (←クリック)

2008年 兄の放浪 笑 (←クリック)


----------------------------------
※ 記事の枠の上 <○○○ で進みます。
----------------------------------

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2008-05-05 16:54:55

そろそろ

テーマ:一生青春編
080505_153828_M.jpg
はまじを海に捨てようかと思います(・∀・)コロス
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-05-05 16:52:15

トンネルを抜けると・・・

テーマ:一生青春編
080505_153759_M.jpg
雨降る沼津を脱出し、次の目的地は熱海。


雨から逃げるように東へ向かう。


トンネルを抜け、

熱海に着くと


そこはやっぱり雨景色だった(´¬`)


さて、熱海といえば温泉。

てなわけで、以前行ったことのあるホテル(オーシャンビュー)で日帰り入浴を楽しもうと計画。

トンネルを抜けて、


ホテルに着くと、


受付終了してた。
(入れねー)


諦めずに代わりのホテルを探す。


再びトンネルを抜けると、


8つの展望露天風呂に入れる

という触れ込みの施設を発見!


暖簾をくぐり、
入ってみると、



浴槽は1つしかなくてしかも銭湯レベルの内湯だった。


僕は熱海が大好きです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-05 13:22:35

どうも、雨男です

テーマ:一生青春編
花粉シーズンは終わったというのに、鼻水が止まらない。

旅の間ずっとズルズル鳴らしてる。

シンゴはしゃっくりが止まらないらしくーずっとヒックヒックいってる。

けいじは持病のアル中が再発したようで朝からグビグビ。


ズルズル、ヒクヒク、グビグビ。

さっき沼津についた。


待望の海景色を見に行こうとしたら、雨がザンザン降ってきた。

海見れねぇ。


擬音の旅、沼津にて進行中です
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-05 08:43:07

おはようございます!

テーマ:一生青春編
080505_083440_M.jpg
兄の更新が途絶えましたが生きてるのでしょうか(・∀・)

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=travelchance52

我々は御殿場にて温泉を満喫!
知り合ったおじさんオススメのアウトレットへ!歩いて20分!
10時オープンなのにすごい渋滞してます。

予定でその後、高原ビールを飲みにいきます(・∀・)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-05-05 00:19:19

極楽発見!!

テーマ:一生青春編
080505_002352_M.jpg
どーもー(・∀・)

弟けいじです!

御殿場にて極楽発見!極楽発見!!

ここはオアシス!ではまた!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-04 18:53:11

酒と食と旅について。

テーマ:一生青春編
旅の醍醐味といえば、やっぱり‘食’である。

その‘食’の魅力を引き立てるのが‘酒’であろう。

ソーセージとビール。
チーズとワイン。
塩辛と日本酒。

古今東西を問わず、食と酒には互いを引き立てる黄金のツートップが存在する。

さて、本日旅に出るにあたり、同行のけいじが気をきかして日本酒の最高峰「久保田」(開封済み)を持参してきた。


しかし長い旅路、重い一升瓶を持ち歩くには相応の労力が必要である。


なので、ここは俺が預かって持ち歩くことにした。


その数分後、電車に置き忘れた。

JR沿線に消える久保田。

まさかのオーバーラン。

旅の出だしから負債を背負った気がして気持ち悪いです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-04 16:44:03

根岸!

テーマ:一生青春編
080504_164134_M.jpg
さてさて、本日15時に始まった今回の旅!

池袋の飲み屋集合で集まった本日のメンバーは~


弟けいじ!
と!
お馴染みのはまじ!
と!
けいじ&はまじ率いるげんかやメンバーの一角のシンゴ!!

ただ今根岸で飲み中~(4次会!)

電車で2次会3次会が行われました(・∀・)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-04 15:00:06

2008/05/04

テーマ:一生青春編
080504_150442_M.jpg
兄が勝手に旅に出たため我々は別行動へ…

きましたゴールデンウイーク!!


まず一件目~♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。