【基本情報】
カテゴリ:洋食
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川3-16-25
最寄り駅:東急田園都市線 たまプラーザ駅

【外観】



Date:2024年5月9日

この日は仕事でたまプラーザ駅に来ました。横浜市内でも田園都市線沿線はあまりご縁がありませんが、鷺沼に住んでいる前々職時代の上司から、仕事の相談を受けまして、駅から数分の「トルバドール」さんで久しぶりに一緒にランチです。

何でも美味しいハンバーガーがいただけるらしいのです。

【美味しいもの】


メニューはハンバーガー以外にもサンドイッチやステーキなどもありましたが、事前に話しを聞いていて、頭がすっかりハンバーガーになっているのですが、ハンバーガーはアボカドとダブルチーズの2種類のみ。意外と選択肢がない。


しかしながらアボカドバーガーを注文しました。



フレンチフライとコールスローが付け合わせです。

ボリューム感はまずまず。

アメリカっぽくて良いですねぇ。

雰囲気出てます。


【実食】


ではいただいてみたいと思います。


まずはフレンチフライから。



ケチャップ付けていただくと、ジャンク感が増します。ハインツのケチャップだと尚更です。


主役のハンバーガーですが、高さがあって、どうやって食べようか悩みますね。



BITE!


パティの肉感が良い。

ジューシーって感じではありませんが、牛肉を噛んでるぜ!って感じます。



全体的にバランスが良い。万人受けするハンバーガーと思います。


せっかくのアボカドバーガーでしたが、アボカドが今ひとつ存在感がなかったのが残念。

あと、ドリンクに炭酸あると良かったなぁ。
コーラかセブンアップがあると最高。

美味しくいただきました。


【追記】