【基本情報】
カテゴリ:洋菓子
住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1-2
ランドマークプラザ1階
最寄り駅:みなとみらい線 みなとみらい駅

【外観】



Date:2024年3月5日

この日は仕事で都内に出る前に、ランドマークで手土産を調達します。
ランドマーク1階にある、ミセスエリザベスマフィンさん。以前からちょっと目を付けていて、今回初購入です。
何でも、店内で手作りされた美味しいアメリカンマフィンがいただけるようです。
マフィン好きなんですよね。

【美味しいものリスト】


定番のマフィンが6種類ほど。あとは季節限定のマフィンがありまして、サイズも2種類(通常サイズとハーフサイズ。ミニポーションというらしい。)

ありました。


今回は3種類4個お買い上げです。


一番手前のチョコレート。



季節限定のオレンジ。



これも定番。ブルーベリーですね。



家族で1個ずついただきます。


【実食】


子供たちはチュコ。奥さんはブルーベリーを。

やっさんは季節限定のオレンジをいただきます。



ママレードジャムがトッピングされた、マンダリンオレンジマフィン。


中にはオレンジピールが。



しっとりしていて、ふわふわのマフィン。

オレンジがふわっと香って、爽やかで美味しい。


見た目も可愛くて、値段も手頃なので、また買ってもいいかなぁ。


今回も美味しくいただきました。


【追記】