【基本情報】
カテゴリ:ペヤング
Date:2023年12月10日

【美味しいものリスト】

ペヤングのオムそば風です。



オムそばって何か惹かれます。

パッケージの写真も美味しそう。


このペヤングは御殿場のセブンイレブンで購入したのですが、店員さんがしげしげと見て「へぇ〜、こんなのあるんだ〜。私も買って帰ろう。」

「いや〜自分ペヤング大好きなんですよねぇ。」なんて会話をしました。


かやく。



黄色が綺麗だな。

ソースは通常品と同じソースなのかな?


お湯を入れる前に中をチラ見します。



黄色ににんじんの赤が何とも鮮やかじゃありませんか。

では、早速作っていきましょう。


出来上がり。



ソースは通常品と違い、どろっとしたソースです。
おたふくソースっぽい。

そこにまあまあ多めのマヨネーズ。

オムそばにマヨネーズのイメージは無いなぁ。

でも結構美味しそう。

【実食】

早速いただいてみたいと思います。



卵は思いの外ふわふわでびっくりしました。

そして結構たっぷり。


ソースはこってりした濃厚なソースです。

まるでお好み焼き屋の焼きそばですねぇ。

このソースであれば、マヨネーズとの相性は良さそうですね。


マヨネーズありきのソースかも。


最後まで美味しくいただきました。

【追記】