【基本情報】
カテゴリ:ペヤング
Date:2023年6月17日

【美味しいものリスト】

ペヨングのカレー味です。



ペヤングでお馴染みの、まるか食品さん公認のニセモノで話題になりました、廉価版のシリーズの(自分的には)第三弾です。


黄色基調のパッケージは、カレー味を連想するのは難くない。どストレートなパッケージ。


かやく。



キャベツのみなのはペヨング共通事項。

ソースはひと目ではカレーとは分からないなぁ。


早速作っていきましょう。


出来上がり。



麺とキャベツのみの潔い見た目。
カレーの香りが食欲を増進させます。いい香りです。香りは結構強め?

【実食】

早速いただいてみたいと思います。



辛さは控えめなまろやかなカレー味。時折ピリッとくるくらいか。そしてたまにくるキャベツの甘みが。


カレー味は安定の美味しさ。


ここでちょい足し。

トリイソースさんのスパイスソース。



コレ、美味しんですよね。

カレーの香り、コク、刺激が増加します。


ソース焼きそばにかけても美味しいのですが、カレー味は親和性がある。


最近はちょい足しアレンジが楽しい。

美味しくいただきました。