【基本情報】
カテゴリ:中華
住所:神奈川県横浜市中区山下町150
最寄り駅:みなとみらい線 元町•中華街駅

【外観】



Date:2022年10月28日

この日のランチは関連会社の社長と一緒に中華街にある「一楽」さんでいただくことに。
何でも社長おすすめのお店で、自家製の焼豚が美味しくて人気だとか。

【美味しいものリスト】

やっさんのセレクトは、



自家製焼豚とニラの卵炒めです。


1人前に卵は2〜3個ってところでしょうか。



タンパク質補給はバッチリですね。

自家製焼豚が楽しみです。

早速食べてみましょう。


【実食】


卵はオムレツのようにふわふわって訳ではないですね。しっかりとした食感があります。

塩味が若干薄いような。


この自家製焼豚が美味しい。



ラーメン店の豚は煮豚が主流ですが、これはオーソドックスな焼豚です。

しっかりとした歯応え、かといって硬い訳ではなく、ちゃんと味があります。


美味しいです。


デザートの杏仁豆腐。



この杏仁豆腐がまた美味しいんです。

若干硬めのしっかりとした杏仁豆腐豆腐ですが、ちゃんと杏仁の香りがします。


この杏仁豆腐はまた食べたいですねぇ。



今回も美味しくいただきました。


【追記】