【基本情報】
カテゴリ:ペヤング
Date:2021年12月20日

【美味しいものリスト】

この日のランチはちょっと寂しいですが、自宅でペヨングです。



最初見た時はパチモンかと思いましたが、マルカさんのサイトにも載っているし、ペヤングの廉価版なんでしょうか。


かやく。



これって。一緒だよなぁ。

スパイスとふりかけも付いているし。



うーん。そうなると、どうゆう差別化なんだろうか?


出来上がり。



やっぱり同じだ。これってペヤングだよなぁ。


では。

【実食】

早速いただいてみたいと思います。



おっ、これは。美味しい。
安定の美味しさ。

何となくソースが多い気がしましたが、麺量がペヨングの少ないみたいです。それでかなぁ。

食べている時気付きました。ペヤングは謎肉みたいのが入っていますが、ペヨングにはない。

美味しくいただきました。