その1からの続き。

唐揚げ。


唐揚げ大好き。
この唐揚げ、なんと味噌味なんですよ。

味噌味の唐揚げ、初めて食べました。

お酒にスイッチします。


このお酒、発泡なんですよ。あわです。
しゅわーって。

こんな感じです。



発泡性日本酒は良い香りと甘みがして、しゅわしゅわしていて、美味しいですよね。

厚焼き玉子肉味噌入り。


あんがかかっていますね。
お上品な感じ。

断面図。


安定の美味しさ。間違いないです。

〆に釜飯。
鳥玉釜飯。


周りは鶏そぼろです。真ん中に目玉焼きのような卵。親子釜飯ですね。
玉子は半熟だったらもっと良かったのに。

美味しくいただきました。

【雑感】

鶏を中心にいただきました。
流石に鶏は美味しいですねぇ。ジューシーで柔らかくて、香ばしく焼かれていて。
釜飯も美味しかった。

【追記】

当日は満席で、待ちも出来ていました。
人気なのが分かる気がしました。