東は地震、
西は台風、
何やら不穏な日々が続いております。
被害のちいさなことを願ってやみません。
やはり、というか
地球規模の異常気象や地殻変動は
否めません。
これは太陽フレアであったり、磁気嵐の影響がかなり大きく、
このところの電波や磁力にも多大な影響を及ぼしています。
巷のSNS等ではまたもや「人工的な・・」などと
言われる方々が後を絶ちませんが、
その理由を完全に説明できる術はなく(当然です)、
陰謀に振り回される事のないよう
気を付けたいものです。
「地球温暖化」と呼ばれ随分経ちますが、
逆に実のところは「寒冷化」しているとも言われています。
何でも長めのスパンでみると
「氷河期」に向かっているのだとか。
「おおお、寒!」
今年の夏は
またまた猛暑になるのかどうか・・・
一喜一憂、
人びとは
いつも
翻弄されてばかりですね。
隠密に、悪事を働く
善人面した悪人にも翻弄されないよう
気を付けたいものです。