中学生カテゴリ最後になるかな??

本日 無事   

卒業式を迎えました

お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い


茨城県 公立の中学校は

今日がどこでも卒業式かな??


雲ひとつない晴天晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



小学校の卒業式の感想は


まわりのお友達先生に恵まれ

嫌がらず学校に楽しく通えた

本当に感謝です

でした。


中学校は

思春期で反抗期爆発で

親は地獄をみましたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、やはり

友人先生方にめぐまれました。

感謝ですピンクハート


中学生活を通し

自分の気持ちを、

コントロールし

折り合いをつけること

友人との関係

思いやりあうこと、

または折り合いをつけること

など学べたのではないでしょうか。


高校はどちらにいくとしても、

ついていけるのか

親は ひたすら

スプラのサイドストーリーと

FFやってる息子みると

不安しかないですが

まあ なんとかなれーーー

です爆笑爆笑爆笑



 

【中古】ヴァイスシュヴァルツブラウ/RR/キャラ/ブースターパック ちいかわ CIKW/01B-042[RR]:なんとかなれーッ ハチワレ

 



勉強は自分のためにすること

これからも、極力口をださずに

見守りたいとおもいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

口はだすな

金はだせかな爆笑爆笑爆笑



にほん主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


今日のオチ笑笑笑
わたしのスーツ
三点セットでこのお値段びっくりびっくり

イオン様にも感謝です爆笑爆笑爆笑