2月の勝者読みはじめ


 

 

ちょいネタバレかもですが


馬を水辺に連れていく

ことはできても

水を飲ませることは

できない


キターーーー

チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー



上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

わたしもガチで

毎日心の中でつぶやいていました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



2月の勝者面白いなー

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


中学受験の話なんだけど

高校受験する

中学生も読んだほうがいいね

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


息子に

とにかく

英語の苦手な時間かかる

長文より

短文 単語とかの部分を

絶対取れとか


国語は

絶対に答えが書いてある

問題を読んでから文章を読めとか

英語も長文読解は同じ問題

読んでから文章を読めと


数学は 解けないものはとばして

解けたものを見直して

解けるところは全問正解しろ


みたいな

アドバイスを必死にした

夏休みひまわりひまわりひまわりひまわり


そして受験をおえ


彼はまいにち

ティアキン??

ゼルダやってる

ひたすら

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

まあしばらくは

ゆっくりするよね

つかの間の急速笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




上矢印上矢印上矢印入学準備ピンクハートピンクハートピンクハート







にほん主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村