キャンドゥつくば店閉店
のため
2月27日閉店ですえーんえーんえーん

70%オフ!!!!!!!!!!!!!!

午前中いったところ
クリスマス
ハロウィン
夏のひんやりグッズ
あったか靴下
毛糸
虫とり網
すだれ
ゴマちゃんキーホルダー
じゃじゃまると
ぽろりのキーホルダー
などが残ってましたびっくりびっくりびっくり
ぴっころは売り切れ



これは30%オフのとき買った
保存容器とバターナイフ


キャンドゥ記念に大切に
つかっていきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あ このシリーズ
午前中まだ売ってて 
ちょっと欲しかった笑笑笑




ダーク
ファンタジー(笑)



さみしくなりますね



 



 

 


 

 


 

 







にほん主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村