キャンドゥつくば店
2024年2月27日火曜日 閉店
 
2月10日
雑貨30%OFF 

だいぶ、売れてしまっていて

ディズニー高いからか
めっちゃ残ってて
ちょっとさみしいアセアセアセアセアセアセ

お弁当箱 
箸 スプーンなどちょいあり
ピックはほぼなし
バースデーのろうそくとか
消耗品
ほぼなくなってるね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

330円550円770円とかの
高額商品は結構あったかも

マウスパッドもあった

いったとき午前中だから
またもう売れてなくなってるかなー



最後はサンキュー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




ウインドウが
可愛くなってて素敵でしたピンクハートピンクハート







にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば市情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村