茨城私立高校一般受験週間ーーー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

限界パート主婦ゆゆです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



おべんと、

おべんと

たのしいなー

メンタル崩壊中笑笑笑




受験だというのに

息子は先週

夜ハリー・ポッターみてて


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


と思った

 

リスニングの勉強だったのかも

しれない


自己採点でリスニングは

けっこうできたっぽウインクウインク



 



子は親の鑑

答えはわかっているけど

読んでおけばよかったかな


勉強する親の子は

勉強する


勉強しない親の子は

勉強しないと思っている

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 


 

 



 





中村屋の肉まん カレーまん
キャンペーン中と
ボーナスポイントついたので
買ってしまった

ペイ当たるといいなあー爆笑爆笑爆笑
受験次の日は朝簡単に
中華まんメイン。

当日朝は
ごはん
味噌汁 
卵焼き
鮭とシンプルにしましたニコニコニコニコニコニコ