早起きして弁当つくるの

ドッキドキ

限界パート主婦

ゆゆです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



息子が

私立受験のとき

みんなと先生で話してたんだけど

お弁当は

緊張するから

食もすすまないだろうし

おにぎりだけとか

サンドイッチとか

軽めがいいんじゃないかってにっこり

と提案






給食おかわりして

人の二倍食ってるのに

お前足りるんかはてなマークはてなマーク

と疑問の

わたし滝汗滝汗滝汗滝汗


おにぎりを三つもっていくはてなマークはてなマーク

中身一個唐揚げ笑にする

爆弾おにぎりは

恥ずかしいので

普通に大きめ笑笑

など相談中ウインクウインクウインクウインクウインク


おにぎり二個で小さめのおかず

すこしとかのほうが

いいのかなー爆笑


悩むわ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗