長いこと

ミスドいってない

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ほんと1年半は食べてないかも

値段に躊躇してしまい




一番好きなドーナツ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 好きなドーナツは

ポン・デ・リング

プレーンのやつピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



昔々

10個食べれると

誕生日に買って

もらって

一人で食べる

ヤバイよヤバイよ笑笑





結果 4個たべて

お腹いっぱいすぎ

その日他に何も食べず

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

1個たべて

あーーーもっとたべたいという

気持ちが一番おいしいと

学んだのでした

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば市情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村




【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 





クリスピークリームドーナツ