4/20から5/19まで

そんな 買わんやろと
かなり買ってるな






バームクーヘン以外 
パパが自腹で買ってるやつ



茨城県だから!?
メロンがおおいね

ココスは母の日で 
奢ってもらった


カリカリ 
メロンパンラスク
もらったーーーラブ


アーモンドケーキもらったピンクハートピンクハートピンクハート






チョコモナカジャンボ
好きすぎるハートハート
2回買ってるね
こんにゃくゼリーは
息子専用

息子は 
カントリーマアムと
ゼリーとパンぐらいかな食べるの

あとは パパとわたしで
食べてるチューチューチュー

ゴールデンウィーク
のせい!?!?!?
でお菓子スイーツ多いね

来月は
減るかな???
4,000超えで
家計で
お菓子で使ってるかなガーン

今日は1円も
お金使わないので締めますチューチューチュー



 

 




 

 



 

 






にほん主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村