白髪の効果 | マツゴト

こんにちはmatuですニコニコ

 

 

ブログって何を書くのだろう?

なんだ色々なツールがでてきたので、うまく使いこなせてないな汗

ただの日記。。

 

 

 

ここ最近は髪の毛にインナーカラーいれている

髪の毛の内側を(脱色)金髪にしてから、カラーを入れるというもの

 

数年前、こんなに流行ってない時にやっていたことがあるのだけど

その時選んだ美容院のセンスが私らしくなかったなと反省している

(要は気に入ってなかった・・・タラー

 

街によって、美容院ってセンスが全く違うから

なりたいイメージの街の美容院に行くことは大事!

 

 

 

今回は、白髪が増えてきたので本腰入れてインナカラーを駆使することに決めた

今のころは、だいぶ気にいっているので、2021年もさらにアレンジを加えいこうと思っているドキドキ

 

でも、このインナカラーやって何がよかったって

若い子たちが、とても私に話しかけやすくなったみたい

共通のものが発見できて、そしてそれについて私より自分の方が詳しいから話したいことがいっぱいなんだと思う

 

 

「私は、●●カラーと●●カラー混ぜて、色が今抜けてきたんで

こないだ●●カラー足したんですよ~ニコニコ

 

「へー、めちゃくちゃきれいな色だと思ってたの~ラブラブラブラブ

 

「濡れてる時間が長いと、色抜けやすいから早く乾かさないとだめですよ~」

 

「へー勉強になる!!

 

 

 

白髪理由で、やってみているインナーカラーだけど

思いのほか、若者トークに仲間入りさせていただいて

キャピキャピしております爆  笑

 

 

新しい楽しみを見つけて、うれしい流れ星