花は何が美しいのかそして幸せなのか | マツゴト

こんにちはmatuですニコニコ

 

 

椿って垣根カットされていない木に咲き誇ると美しいのだね。

私の周りには、道沿に葉っぱがきれいにカットされた椿しか見かけないので、椿って正直イマイチって思ってた。

 

なんか春に、つつじもそう思ったんだよね~

高々と木が伸びて、四方八方に自由に咲いてるつつじをみたら、

つつじって最高じゃない!

って。

というか、つつじってこんなに大きな木になるのはてなマークて驚いた。

 

キレイにカットされているのが当たり前に思っていたけど

きれいな花が本来の美しさを魅せてくれる自由もあるかもしれない。

 

 

なんだか、今風~

型にはまらないのもいいし、みたいな乙女のトキメキ

 

あ、昔はきっとみんな自由に咲いていただろうから

今風でもないかてへぺろ