2020今★行けるアジアリゾート | マツゴト

こんにちはmatuですニコニコ

 

今年は当たり前だけど海外に行けない

もう完璧にあきらめていた

 

 

GOTOキャンペーンだし、近場でも行ってみようかなと

出かけてみたら、めちゃくちゃ近くに

「アジアリゾート」があったアップアップアップ

まさに、灯台下暗し

 

 

 

館山駅から歩いて15分で海波

免許のない私が電車で行けるアジアリゾート⛵🌴



 
 
ホテルの窓から外を眺めてみると
いつか行ったダナンのビーチ眺めてる気分
日本ってやっぱりアジアだ
そんな気分
 
これって、千葉県の房総特有の雰囲気じゃない?
 
食べ物は、次から次へと大量に運ばれてきたので、きりがないので抜粋
 
伊勢海老やらお刺身やら
 
海老の、、これ何が上にかかってるんだろう
食べたのに不明
煮魚
 
朝ごはんの干物
 
 
房総って・・・アジアリゾートの雰囲気も味わいながら
日本の和食・魚パラダイスも味わえて
これって、もしかしてすごい旅行先だったのでは!?
 
コロナで気が付いた、千葉県の魅力ハート
しばらくは、千葉県のアジアリゾートにはまる気がする