ハロウィン?だよね | マツゴト

こんにちはニコニコ matuです。

あまりにも久しぶりすぎて

はじめまして、の方が正しいような気がします爆  笑

私ブログに何を書くのだろうはてなマーク

 
そして、アメブロの書き方さえ忘れています。
これで無事UPできるのかなはてなマーク
 
コロナになってから、かねてからの望み通り通勤電車から解放されて、「家」仕事を満喫しています。
宇宙人しっぽ唯一嫌なものが満員電車だから、こんなに幸せな日々はないわけで宇宙人あたま
普通の通勤スタイルに戻れと言われたら、おそらくその場で「辞めます」と言ってしまうだろう。
 
 
 
とはいえ、たまには外で仕事もします。
こないだ銀座に行きました電車
 
誰かが私におもいっきりアッカンベーしてきている
ケンカを売られている気配
 
 
私はハロウィンが嫌い←ただの個人的な意見ドクロ
私が嫌いだからって、どうということもないのだけど
 
去年は、ハロウィンの渋谷に
ちょうどその日に用事があって行ってしまった
恐怖しかないドクロ
 
はたして、この二人は、私にケンカを売っているのだろうかはてなマーク
そうでないとしたら、どんなメッセージを送っているのだろうか。
 
サンリオさんに聞いてみたいドクロ