アブダビルーブル美術館 | マツゴト
こんにちは😊


久しぶりに見た友人の
旅ブログに触発されました(笑)

見てるかな❓


ということで、最近出掛けたとこ


ルーブル美術館!


アブダビに出来たルーブル美術館
ここ出来上がったら行ってみたいと思ってたんだよねぇ~ラブラブ


ということで、UAEに行っちゃえ飛行機


オープン前から並びましたよ
パリみたいに混んでたら大変っ
と思って


よーし、入り口まだ混雑の様子はないな
しめしめ



はい、朝イチはこのぐらいの待ちです(笑)


独り占め的にひとつひとつ満喫できますニコニコ




展示品は多くはないですが
展示方法が賛否両論あるとは思いますが
私はこのプレゼンテーション割りと好きです


どんななのか説明して~
って感じだと思いますが、何なの~とウズウズしながら、みなさま現地へgo!!


午後になると賑わって
この建物本当に美しい



すぐ海宇宙人

なので、海を見ながらランチしますナイフとフォーク

ポテト美味しい~


私はアラブで飲むミントジュース味が大好きラブラブ
絶対日本で出会えない味なんだよねぇ
何が違うのだろう??

カタールのフォーシーズンズで衝撃の味に出会って以来、他で出会えなかったけど
再会した気分爆笑


飲み物でここまで美味しいのって
何なんだろ?←しつこい




みなさまも、是非
アブダビルーブル美術館へウインク