耳に時限爆弾?? | マツゴト
こんにちはmatuですニコニコ

夜9時、家でパソコンに向かって仕事をしていると、片方の耳の奥から何やら音が聞こえてきた

耳の奥に心臓が移動したような音
血液の流れる、脈打つ音

耳鳴りというか、時限爆弾が耳の奥で
爆発の時を刻むような

「さすがに、ここのとこノンストップで仕事し過ぎたかなタラー


止まらない、寝てる間も止まらない
昼間少し止むんだけど、また始まる
お盆中で病院もやってないしなぁガーン


ここのところ、ご飯時間も取らなかったし
仕事の緊張状態が長かったので
大奮発でゆっくりした時間と脳に栄養を与えてみた

ホタテとなんか柑橘系のクスクス

カカオ大量に投入だ!
ショコラドリンクとチョコケーキ


なんとか今夜は時限爆弾止みますようにショック