冷凍グラタン | マツゴト
私は二日酔いだと
ホワイトソースが食べたくなる
飲みすぎた次の日は、どーしてもグラタンが食べたいナイフとフォーク

それも朝から食べたくて仕方がない
グラタン食べないと、気持ち悪い感じが治らない


こないだ久々に飲みすぎて
(何ヵ月?いや年単位ぶりか?)
グラタン発作が起きた



初めて
こういう冷凍食品のグラタンというのを買った


これすごいミルク感なんだね
二日酔い後の油分欲してる時じゃなければ
完食したら胃もたれするぐらいのクリーム
サイズは小さいけど、ものすごいパンチ力びっくり

普段食べるのは勇気いるなぁ
でも、二日酔いには最高に美味しかったドキドキ


今時の冷凍食品容器っておしゃれなのねぇ

南フランスで食事してる気分になった(笑)