アメリ | マツゴト
近所の映画館でアメリが特別上映しているというので、出掛けていった

もう15年とか前の映画だったかはてなマーク
観た記憶はあるが、あんまり内容は覚えてなかった

なんとなく、フランス的おしゃれ女の子映画という印象しかあせる

カフェとか、クリュームブリュレとか







しかし、平日の朝
近所の映画館に観に来ている顔ぶれは
私の想像とはまるで違った


観に来ていたのは、30人ぐらいだろうか
9割、おじさんだったびっくり


えっーーー
アメリ観る人って、an・anとかオリーブ少女みたいな人じゃないのーーー!?


←私も、それに該当するのか、まったくあやしいけど汗



時を経て、アメリはおじさんの観る映画に
なっていたという衝撃

2017、春チューリップピンク


これ、100円ローソンで売ってた
微妙。。