ユーハイム | マツゴト

フォートナムメイソンの紅茶を飲んでみたいなと思っていて

英国王室御用達のお茶を飲んでみたい

 

 

↑matuの頭の中の妄想の図 *あくまでもイメージです

 

どうせなら、お菓子付きのギフトを買ったら

家でイギリスのおしいしいお菓子とお茶ができるじゃないおねがい

私、個人的にはフランス菓子より、イギリスのお茶と相性がいいお菓子が好きだから

このセットって、もしかしてものすごいタイプだったらどーしよおねがいとか思ってた

 

ネット通販してもよかったのだけど、何の勘が働いたのかはてなマーク

私は、このギフトを扱っている百貨店にでかけていった

お店では、このギフトの他にも、スコーンや紅茶葉のクッキーとか美味しそうなものが売っているコーヒー

 

 

 

はい、お菓子の裏の表示みるよね、普通

な、なんと!? 【ユーハイム】って書いてあったダウン

 

衝撃。。。

 

いや、ユーハイムが悪いわけじゃないの、ユーハイムのお菓子好きよ

でも、でもでも

 

この紅茶、英国王室に想いをはせて飲みたいわけよコーヒー

なんでユーハイムなのよ

イギリス関係ないじゃないか~ビックリマーク

 

 

ということで、ギフトでの購入はあきらめ

百貨店も大行列してたことなので、別の店で紅茶だけ買おうと思うしょぼん

 

 

よかった、確認もせず誰かにプレゼントで送ったりしなくて~

こんなの送ったら馬鹿にされるとこだったセーフ