マックスコーヒーパン | マツゴト

マックスコーヒーって今は全国で売っているのだろうかはてなマーク

書きながら不安になりつつ・・・

 

ひとまず、千葉県民は反応を示すであろうマックスコーヒー

最後に飲んだのは何十年前だろう、おそらく10代を最後に飲んでいないと思う

 

もう記憶が「甘い」しか残っていない

ベトナムコーヒーより甘い

それも、絶対体に悪そな感じで甘い

 

 

さて、マックスコーヒーのふるさと千葉県にある

(個人的には野田市がマックスコーヒーの場所だと思うけど)

千葉駅はすっかりきれいになって、都会と間違っちゃうぐらいになってた

そこに現れたこれ↓



私の記憶のマックスコーヒーじゃないドンッ

こんなんじゃない~

だってこのパン雪印コーヒー牛乳くらいにしか甘くないじゃないか~



と、フェイスブックでの私の投稿をみた我が姉

まけじと買いに行った模様↓

やきそばパンも一緒に買ったか

 

さすが、ヤルナウシシ